夏らしく

デザイン変更してみました。
トップ絵は作者不明なんですが偉く気に入ったので拝借(爆)


次回のFC先行が発表されましたねぇ。
秋はベリは無いっぽい、たぶん。
来月に追加で来る可能性も無い訳では無いんだけど。
まぁ、暇人らしくDD的な活動でもしようかなと(爆)
って計画立てるの早すぎって話で(ノ∀`)アチャー


話は変わりまして、予定通りに「17才」を買いました(ぉぃ)
とりあえずささ〜と一通り見たんですが・・・、


ケツばっかり(爆)


いや、ページによってはケツしか写ってないページあるっての(笑)
まぁ、ハローでは新境地と言ったところでしょうか。
失礼の無いようにフォローしておきますが、ケツ以外でも楽しめますよ(爆)



◆レス
>kenさん
(゜д゜)ソウデスネ


>結那さん
写真交換は半分運ですね(笑)
ほいほい交換してくれる人も居れば全然交換してくれない人もいます。
後は交換に出せる写真の価値次第かな(^^;


>世界一さん
いいなぁ、さゆからレスなんて。
俺も中指立てたり親指振り下ろしたりしてるのにレス貰った事無い(爆)


>ハムさん
まずは、現場行かんとレス貰えんぞ(笑)


>こばPさん
俺はヲフ会で予約なんかした事ないです(笑)
ヲフするかどうかはいつも公演後のテンション次第なんで(爆)