朝帰り

亜弥紺参戦して参りました。
昼夜参戦でかなりハッスルして疲れましたね。
特に夜は3階席で1列独占だったのでやりたい放題(笑)
それから朝までヲタカラだったのでもうズタボロです(ノ∀`)アチャー


俺はヲタカラ専門のヲタ芸リストなんですが今回はメンツ的に封印した方がいいのかな?
と思ったら初参加の方が物凄く打つ打つ(爆)
負けてられんと本気で対抗したら腰に後遺症が_| ̄|○
それより何よりベリヲタの俺よりベリを踊れる℃-uteヲタさんの印象が残ってます(笑)


ヲタカラは正月の冬ハロぶりだったんですが、やっぱその日にそのまま仕事とか無茶ですね(爆)
まぁ、しばらく現場は無いのでイイ(?)汗かいといて良かったかな(・∀・)



◆レス
>結那さん
是非、1公演は参加してくださいな。
更にベリが好きになりますよ(・∀・)
全公演制覇はお勧めしませんが(笑)