FCチケ当落


ベリフェスからの良い流れは止まって無かったよ( ̄ー+ ̄)ニヤリ


と言うか自枠は前々回の支払いブッチの制裁で全落するかもってビビってたけど(笑)


確保出来たのは、
市原土曜昼
市原土曜夜
市原日曜昼
市原日曜夜
中野土曜夜
中野日曜昼
大阪土曜夜


もうこれ以上は要らん(笑)


ちなみに全公演制覇とかにはあんまり興味が無い。
ベリ紺はどの公演でもMC同じだしね(爆)


夏も忙しくなりそうだなぁ。



◆レス〜
>世界一さん
今日、危なくレジに持ち込むとこでした(爆)
付録のDVDもイイんですよね〜。
みきたんの時もおまけにしては良い内容だったなぁ。


>ハムさん
エロいのは俺じゃない、亀だ(爆)


ジーニアスさん
一応合法です(笑)


>kenさん
濡れ衣です(´Д`)
熊ちゃんも好きだけど(ノ∀`)アチャー