再びレインボーセブンな話

デイリーランク2位だってよ。
いや、これには驚いた。
腐っても本体と言ったところか(爆)


最近のハローは誰がリリースしても惨敗ムードむんむんだったからちょっと嬉しいなと。
1位のBoAには数倍の差を着けられてんだろうけど(笑)


そんな俺も座間に向けてセブンをヘビロテ中。
やっぱ曲知らないとライブも楽しみづらいからね。




だから誰がモーヲタやねん!ヽ(`Д´)ノ



FC限定DVDの「50Vol.3」と「クローバーズの大冒険」が届きました。
とりあえず50は見ましたよ。
ベリメンは今回も料理対決でしたね。
オムレツを作ってたんですがこれが美味しそうで美味しそうで、



雅が(爆)



俺はベリヲタやねん!ヽ(´∀`)ノ



◆レス
>kenさん
いくら名盤でも推しメンおらんと言うかアンチなっちな俺には(ry