誰がモーヲタやねん!ヽ(`Д´)ノ

レインボーセブンフラゲしますた。


購入前からわかってはいたんですがTrack6の「レインボーピンク」が電波ゆんゆんな訳で。
思わず窓から気円斬を放つとこでした。
フリーザー!避けろー!みたいな。


お勧めはTrack9の「パープルウインド」。
古臭いディスコミュージックな感じで中々良い。
佳作はTrack1の「HOW DO YOU LIKE JAPAN?」かな。
惜しい、もうちょっと頑張れば良曲になれたかも。



ついでに中古屋に行って「4thいきまっしょい」と「No.5」を買いました。



2枚で580円だけど、よく考えるとみきたん不参加アルバム・・・・・・。



誰がモーヲタやねん!ヽ(`Д´)ノ


近い内に「愛の第6感」も買ってきます。


誰がモーヲタやねん!ヽ(`Д´)ノ



◆レス〜
>り〜しゃさん
お互い様です(笑)


>kenさん
雅を認めるkenさんはロリでは無いφ(.. )


>水紀さん
ノノl∂_∂'ル<駅が妖怪くさ〜い!(爆)


>世界一さん
やっぱそうですかぁ。
右はもう顔関係無しに髪型萌えなんで(笑)


>すけさん
桃子とかありえん(爆)