久しぶりにこっちに

2ヶ月ぐらい放置しちゃいましたテヘ(キモイ)


GREEではそこそこ書いてたんですが、
気分転換でしばらくこっちに書いてみようかな?
まぁどうするかわかりません(爆)


もちろんここの更新をサボってる間もずっとヲタ活は続けてましたよ。
そりゃもう何の罰ゲームだよってぐらい現場に行ってました。


この秋はベリ紺℃紺にBuono!イベに℃イベに新人公演と、
みやびちゃんがクレーム出して来るんじゃないかと言うぐらいあちこち行きました。


綺麗な言葉で言えば視野を広げる為。
正直に言えば節操無い(爆)


ちなみにこの秋と言う話であれば、
ゲキハロにベリゲキハロにミルキィライブとまだまだ続きます。
実際に全部行けるかどうかは別よ(笑)
つーか少しは現場依存度を下げないとちょと不味いなぁと思ってるんで。
思ってるだけで具体的な考えは無いが(爆)



在宅向けと言えばちょっと前にベリが出演した「IQサプリ」なんですけど、
一時的にレギュラー出演になるらしいですね。
これはめでたい。
ベリを見たくて見たくて仕方が無い人達”以外”がテレビでベリを見れるんだよ?
そりゃ桃子だって、


ル ’ー’リ<ご新規様一名様どうぞウフフ


とか言いたくなる訳だよ。


あ、ちなみに俺は放送見てませんけどね(爆)
とにかく桃子がおバカで凄かったらしいけど、
世間様もやっぱり騙されちゃうのかなぁ。


そんな桃子の影で雅はキョドってるんだろうなぁ(爆)
雅のアウェーの弱さはそりゃもう借りてきた猫状態だからな。


ノノl∂_∂'ル<にゃ、にゃーん?


↑前のBuono!握手会で猫のモノマネして貰った(爆)


まぁとにかく、世間様に披露する場が増えたってのは良い事だ。
雅本人だってヲタに猫のモノマネやらされるより全然いいだろう(爆)


うーん、久しぶりに長文書いたせいか収拾が付かなくなったので、
画像を貼って今日は終わり。



うむ、潔い平面ぶりだ。