まだまだ実家

ポニョを見てきました。
何か壮大な夢を見た感じ。
夢だけに内容はあんまり覚えてないけど。


さて、次のデリステが決まりました。
出演はきっか、ぁぉ、のっち、こみねっち、後誰か1人(爆)
公式ソースはまだだから忘れたわ(笑)
日程は8/30なので℃紺横浜被り。
狭い会場なので賑やかしが減るのは助かるが、俺はいつになったら℃紺に行けるんだ(ノ∀`)アチャー


まぁ久しぶりにまともにきっかを拝める現場なんで気合い入れて行きますよ。


暇な方は要員しに来てください(爆)



とか書きながらテレビでBS見てたら中東地域の特集してる番組にあややがナレーターで出ててビックリ。
こんな仕事もしてんのねぇ。