どうでもいい話

きらりソロのパパンケーキが大苦戦してるそうで。
初動は前作の半分程度の15000行かないぐらいだとか。


どういう事だろう。
幼女に見捨てられたにしては落ち方が極端だ。
ちなみにきらレボと言う括りでの前作ミルキィは初動が25000程度で最終的には約50000だった。
きっかヲタの俺が言うもの何だがこべにとのえるで20000も30000も変動するとは思ってない。
あくまできらレボはきらりがメインだからな。
ここからジワジワ伸ばすのかそれとも苦戦が続くのか。
苦戦した場合は次のミルキィも苦戦濃厚となるので俺も他人事とは言えないな。


CD枚数と言えばミキティがひっそりこっそり20000枚を超えてました(笑)
地道な活動でジワリジワリと枚数を増やして行った感じだね。
最初はこれって売っても売っても赤字じゃないか?って思ったけど、
ミキティイベは店の一角のイベントでお呼ばれされた扱いだろうから経費はイベント会場側持ちなんだろうな。
だから赤にはならない気がする。
その代わりMCで山田電器を褒め称えたりするけど(笑)


そんな感じで今のハローを単純にCD枚数で並べてみると、
1位娘。
2位ミルキィ
3位ベリキューボーノハイキング
4位ミキティ
5位以下は水際の混戦ってとこか


俺としてはもうちょっとあややに頑張って貰いたいとこだ。
最新シングルが8000枚とかもうホントあぶないて。
いかんせんシングル曲が地味過ぎるんだよな、アルバム曲にはイイ曲がいっぱいあるのに勿体無いわ。


そう言う見方ではミキティも歌謡曲にしてももうちょっとパンチのある曲が欲しいかな。
もうこの際イベントでちょこちょこ歌ってるような昭和の名曲のカバーでもイイ気がする。
まぁまだ1枚しか出して無いからあーだこーだ言うもんでも無いけど。


娘。は基本興味無いがリゾナントブルーは好き。
だからハロ紺ではそこもちょっと楽しみにしてる(笑)
念のため繰り返すが娘。と言う箱及びメンバーには一切興味が無い上で楽しみにしてる(爆)


ベリキューは最近いいなと思える曲が無くて残念。
ま、皆さんにはそんな事どうでもいいのかも知れませんが(笑)
Buono!はそこそこのレベルを保った安定供給されるので毎回楽しみだね。


とまぁ思いついた事をヅラヅラ書いてみました誰がハゲやねん。
うーん、評論してるようで実は中身の無いどうでもいい話だ。