茨城の星

そろそろメロンが熟したかなと思って冷蔵庫から出したら茨城県産じゃないですか!
どこまでこのメロンはきっかに関わりたいんだ(爆)
別にメロンってそこまで好きでは無いんだけど今日のは凄く美味い。
唾液の分泌量が通常の3倍(爆)


たかがメロンに心を乱されるとは俺もまだまだ精進が足りないな。


とまぁ強引にきっかを絡ませておりますが、ここの所新情報が全く無い状況が続いています。
せめて定期的に公式写真でも発売してくれればそれをおかずにご飯3杯は行けるんだが。
大体公式写真のリリースはCD発売前後とイベント及び紺の前後のみなのでやっぱりまだまだ不足です。


とあるサイトの公式写真データベースによるときっか写真はまだ100枚も発売されてないようで。
その気になりゃ今からでも余裕でコンプ出来るな(笑)
と言ってもヤフオクで「吉川友」で検索しても10件もHITしないんだけどな(ノ∀`)アチャー


鉄は熱い内に打てと同じ理論でヲタは必死な内に落とせって話で続々新情報を出して貰いたいとこだ。
数ヶ月単位で放置喰らうとテンション下がるのは事実なんだって(´Д`)


まぁこう言う時は何も無いのをイライラ待つより他を見て間を埋めるってのが一番なんですよ。
よーし、美勇伝見に行っちゃうぞ。
え?解散したの?
そりゃあ残念だったな坊主(アンチです)



仕方ない、まのえりでも見に行くか。
え?FC限定?
CDも通販オンリー?
じゃあ要らない(アンチです)



むぅ、背に腹は代えられん。
みやびちゃんを見に行こう。
え?またCD30枚?
でも内容が猿踊り?
・・・どうしよう(揺れてます)



えぇい、気楽に見に行ける現場は無いのか!


・・・SHIPSでも見てくるか。
無料だし(笑)