ヌーブラヤッホーみたいな

猿踊りじゃなくてモンキーダンスのPVが公開されました(同じ意味だけど)



初めてPVと言う物を見て腹抱えて笑いましたよ(笑)
よくもまぁここまで弾けたもんだな。
常日頃からエロい事ばかり考えている俺もさすがにこれでは笑う以外に無いですよと。
ある意味完敗だ。


ちなみに俺はこう言うのは肯定派ですよ。
むしろあのノリで猿のきぐるみが無かったら偉い中途半端。
ってか俺が監督ならそれにプラスして本物の猿も出すね。
んで、リアル猿VSアイドル猿でバナナの取り合いとかさせる(爆)
まぁやるならトコトンやってしまえと言う話ですな。


そう言う意味だと茉麻がずば抜けてるなぁ。
茉麻には完全にやりきった感があるね。
1人だけ完全に顔面をコントロール出来てるってば。
例えばこんな感じに・・・、











あ、間違えた(爆)
しかしまぁこりゃ似過ぎだわ。