右肩下がり

ベリイベ相場が思ったより安いねぇ。



1年前は同会場のほぼ同条件で40Kぐらいしたのに今回は15K〜20Kぐらいかなぁ。

参加する身としては助かるけどまた何でドンドン下がってんだろ。



ベリヲタが減ってる?

選民イベが敬遠されてる?

みやももヲタがBuono!があるから手を抜いてる?



あー、俺手を抜いてるわ(爆)

ベリヲタも多少減ってるのかなぁ、℃-uteもかなり大規模になってきたしエッグが動き出したしね。



選民イベの敬遠も多少あるんだろうね。

FCイベと違ってマッハ握手だし、この手の選民は2〜3回連続で全落したら心が折れかねん。

幸いにも俺はなん恋イベ以降全ての選民イベに参戦してますが(爆)

もちろん現場系として出来る限りの努力はして、それにちょっと運が乗った結果ですけどね。



毎回下がるベリイベ相場。

紺チケ相場ぐらいまで下がれば、ご新規さんいらっしゃいの門にまたなるかも知れないな。