冬支度

いやぁ毎日毎日寒いねぇ。


今日はもう寒いのを跳ね除けようとキムチ鍋を作ったよ。
でも1人鍋は諸刃の剣。
最初は美味い美味いって食べてるんだけど腹が膨れるにつれ寂しくなってくるから気をつけろ。


我らがみやびちゃんも先日のおはスタの映像を見た感じだと冬支度に入ったようで。
…お腹周りが(爆)
あのちょっと緩んだお腹を見てむしろ逆に可愛いと思ってしまう俺は真性だと思う(爆)
まぁ基本的にナイスバディとか苦手だからな。
ボンッキュッボンとかもうダメだね。
時代はペタポコドンガラガッシャーン!だな。
もはや何の擬音かよくわからないけど気にしない。


まぁおっさんは人の腹より自分の腹を心配しろよと言われそうだが。