やっと風邪治った

が、ここ1週間ぐらいで体重が3kgも減少。
ビリー隊長のプログラムでもここまで手早くは痩せれまい。
まぁ痩せたと言うかやつれたと言うような気もするが。
下世話な話だが明らかに食べた物以上に色々出てキテル。
一番出てるのは財布の中身だけど。
薬とか栄養ドリンクも飲み続けると地味に高いよなぁ。


んでその薬買った時に一緒に二日酔いに効く薬の試供品を貰ったんだが、
その用法・用量に、


「15歳以上1回2錠、7歳〜14歳1回1錠を1日3回服用します」


思いっきり未成年が二日酔いする前提だな。


ベリっ子もそろそろ高校組が増えてきて飲む飲まないは別としてお酒とかに興味を持ち出す年齢だろう。
俺も初めて飲んだのは16か17ぐらいだったはず。
勝手な予測だがみやびちゃんは絶対酒乱だと思ってる(爆)
内弁慶のリミッターをアルコールで解除したら内外弁慶に化けるって話ですよ。


熊井ちゃんはカウンターでウィスキーのロックが似合いそうだ。
桃子は場末の居酒屋で安い日本酒だな。
梨沙子茉麻はなんとなくワイン。
千奈美はまだファンタってとこか。
佐紀ちゃんに関しては未来永劫ミルクで十分(爆)