あびちゃん


先日もエッグの話題でしたが今日もです(笑)
と言う訳で↑の子が我らが湯徳ことあびちゃんですな。
実はゲキハロの頃から眼をつけていました(笑)



これが当時のゲキハロブログに掲載された写真です。
まぁ、ブログの内容自体は微妙だったけど(爆)


さりげなく”ともいき”のメンバーになってたりしてたんだけど特に活動らしい活動はしてないから結局は表舞台には出てこなかったのよねぇ。


ただし、何で注目してるかはさっぱりわからん。
性格も知らん。
歌声も知らん。
知ってるのは顔と名前ぐらい。


・・・やっぱこういうのは閃きだよな(爆)







半年程前に書いた日記です。
推しでは無かったけど注目してた人が引退すると言うのは残念ですね。
今後どう言う道に進むのかはわからないけど、これからも素適な笑顔で頑張って貰いたい物です。