会えない時間が愛を育てる


お気に入りの写真なので5枚集めてみた。
いつもは1枚、多くても2枚あれば十分なんだけどたま〜に発作が起こるんだな。
決して買占め厨じゃないよ(笑)


さて、俺的にはGAM紺もファイナルを迎えた訳で来週からベリ一色になります。
とは言っても参戦出来るかは怪しいけどねぇ。
リリースイベも抽選期間が丸々出張臭いので自力当選は難しいかな。
ま、構へん構へん。
その程度じゃ負けやしない。
勝ち負けの問題じゃないけどね(笑)


最近雅ヲタと知り合うと素でイラっと来る事があります。
で、会話中に心の中で「ま、俺の雅だけどな」とか言ってます(爆)
あぁ、ダメ人間でごめんなさい雅ちゃん_| ̄|○