集結雅ちゃん補完計画

時間が取れたらゆっくり見るとか言うたら早速時間取れたので今日は集結DVDを(笑)


自分も集結は参戦してたんですが、
さっぱり雅ちゃんが見えなくて悔しかったので今回は徹底的にDVDを調べ上げました(爆)




まずは胸スカから。
見所はちょこちょこ有ったんだけどピントが合わなくて画像にするのは難しかった(笑)




続いてメロンのお願い魅惑のターゲットのバックダンサーから。
カメラ配置の都合上結構おいしいポジションに居たりする(笑)
本来のメインの人は遠くに小さくしか映ってないけど無問題(爆)




次はここにいるぜぇ!から。
動きが激しくて相変わらずピントは合わないけど燕尾服の残像感がイイ感じだな。
ちなみに右から梨沙子マイマイ、雅、桃子、舞美と強力な円陣になってたりする(笑)

衣装とガッツポーズの違和感が最高です(爆)




続いて・・・何の曲だか忘れた(爆)
たぶん友情純情だと思う(ぉぃ)
これをファミ席最前なんかで見たら泡吹いて萌え死ぬな。




そして最後の曲のALLFORONEから。
熊ちゃんがやたらデカイのは立っている段が違うからだと思います(笑)

辛うじて映ったちょっとアップ絵。
ものの2秒で画面切り替わるんだけどね(笑)



以上です。
あー、眼が疲れた(爆)