あれはいい物だ

と言う訳で宣言通りスペイン坂へ行ってきました。


ってかミキティ顔小さすぎ_| ̄|○
ついでと言ってはなんだけどあややも可愛かった(笑)
こんなに近くで見るのは初めてなんでね(^^;)


まぁ、予想通り時間は短かったけど楽しめましたよ。
ミキティは意外と客に手を振りまくってくれるのよね。
眼と会話はラジオの司会の人に向いてるんだけど手だけ方向変えて個人レスしまくるし(笑)
あややは客席完全スルーでした(爆)


整理番号順に並び中の事なんですが、
なんつーかヲタっぽいのがあんまり居なかったですね。
んでもって7〜8人に1人の割合が女性。
GAM関連のイベは2度目だがこの空気に慣れない。
皆イッパソぶってないで生写真の1枚でも広げろよ(爆)
まぁ、ハチマキ野郎は居たけど(笑)


しかし…単独潜入の待ち時間は暇過ぎる_| ̄|○


で、そんな暇な中でスペイン坂名物の「通りすがりの一般人見学」を慣行。
スペイン坂はいつも誰かの公開録音をやってるだけあって、
渋谷をホームとしてる人はいつも誰がやってるか係員に聞くんですよ。
大抵の人は「知らん」とか「あややのあれか」と言う反応でしたが、
とある通りすがりのギャル2人組が係員に聞いてまして、


ギャルA「GAMって何?ドムなら知ってるけど」
ギャルB「あたしジムなら知ってるよ」
ギャルA「あーごめん、ギャンも知ってるわ」



五月蝿いよガンヲタギャル(爆)


人は見た目じゃわかりませんね(笑)