昨日の続き


とりあえず雅にも持たせてみた。
イメージは新撰組斉藤一牙突ならぬ雅突。


さて、せっかく時間かけて作ったのでネタばらしでも。
元ネタは胸スカシングルVのメイキングからですね。

桃子のは構えの関係上二刀流にせざるを得なかった(笑)



雅は左手の角度が上がりすぎて牙突っぽく無かったのでちょっと下に変更、斉藤一に習い利き腕を左にしたいので左右反転してます(笑)



刀も3本登場してますが全部同じ画像の使いまわしですね(笑)
そして2人とも刀を握る手の部分は使い物にならなかったので実はドット絵をペイントで描いてます(爆)


これ意外と手間暇かかってるんですよ。
いや、暇じゃないけど(ぉぃ)
とにかく愛が無ければ面倒でとても出来ない加工なので俺が桃子も大好きなのはわかってください。
ってかももちきゃわわ。


今週は騙され強化週間です。