福祉大相撲

えーっとベリヲタ的には結構微妙なイベントでした(笑)


特筆すべき点はベリが「青春アミーゴ」を歌った事ぐらい。
ハローがジャニの曲使って大丈夫なのか?(^^;
と言う訳で相撲を楽しむべく努力したらまぁまぁ相撲も楽しめましたよ(笑)


初っ切り高見盛は爆笑したねぇ。
ちなみに初っ切りってのは演劇相撲みないやつです。
蹴りやラリアット、行司に塩かけたりと超ふざけ相撲です(笑)
倒れても倒れても取り直しになるのですんげぇ長いしよ。


忘れちゃいけないのが幕内力士の「雅山」ですな。
恐らく彼は今まで経験した事の無い大声援に困惑していたでしょう。
暇を持て余したベリヲタが「雅山」に対して雅コールしまくったからね(爆)
ぶっちゃけ大関横綱以上の大声援だったと思う。
ってか雅本人が出て来た時より声援凄いしな(ノ∀`)アチャー
ま、そんな雅山は大声援で調子狂って情けない負け方をしたんで、正直スマンカッタ(−−;


とまぁ色々ありましたが席が席だったので雅を見る事も殆んど出来ず、
この先予定が無い分雅ちゃんをチャージして置こう作戦は失敗でしたわ。
だからと言って過剰にチャージすると暴走モードに突入するのでもっと危険なんですがね(爆)


さぁて、4月までどうしよう(−−)