世間のイメージ


とあるアニメでハローのパクリキャラみたいなのが登場したらしいんです。
上のがそのキャプなんですが。



ハゲヲタ多過ぎ(爆)
ヲタが5人見えてるんだけどその内4人はハゲって(´Д`)
確かにこういう生写真の鎧を来た勇者気取りのヲタは居るけどハゲはこんなにおらんて。
実際はせいぜい4人に1人くらいだろ(爆)


で、手前のヲタのハチマチの文字が「スイッチOFF!」って(ノ∀`)アチャー
作者さんもベリヲタなんだろな(笑)


ま、アイドルヲタのイメージなんてベリに限らずこんなもんだろうね。
俺も初めて雅と握手した直後は手前のおっさんみたいに全力で歪んだ表情だったらしいですわ。
もちろん握手中はベリメンに嫌われないように凛々しい表情してるけどね。



ノノl∂_∂'ル<嘘をつけ。