ベリフェス2006冬

徹夜でヲタカラ明けに行って参りました(ノ∀`)


俺は1回目の公演でしたのでそのまま早朝6時に現場入りして、
これだけ並んで宇宙席だったら泣けるなぁ、なんて話してたら・・・、
2列キタ━━(゚∀゚)━━!!!
とかなり有頂天になって居たんです。
でも、実際に会場に入って座席探したら・・・
最前キタ━━(゚∀゚)━━!!!
表記は2列なのに最前とかややこしい事しやがって(笑)


お陰様で茉麻と雅以外は手を振ってコンタクトを取る事に成功。
あぁ、もちろん勘違いを含みますけど(爆)
それとイベントの流れでメンバーの何人かが投げキッスをしたんですが、
正面2m以内の距離で雅にされたので泡吹いて倒れそうになりました(爆)
この後は俺がハイパーモードに突入した為、記憶がかなり曖昧です(ノ∀`)アチャー


今回も握手会はありました。
もちろんリングで握手会(笑)
今回は申し訳無いんですがかなり頑張らせて頂き、
佐紀ちゃん、ゆりな、雅との会話に成功(・∀・)


船´Д`)<身長結構伸びたよね〜。
川´・_・`川<そうなんです。まだまだ伸びますよ〜。
船´Д`)<そりゃあ楽しみだなぁ。
川´・_・`川<期待してください!


船´Д`)<実は身長同じなんですよ。
川*^∇^)||<本当ですか〜?
船´Д`)<次会うときは俺が負けてると思うよ。
川*^∇^)||<あはははは〜!


船´Д`)<新しい髪形イイ!似合ってる!
ノノl∂_∂'ル<ありがとうございます!私も気に入ってます!
船´Д`)<マジでイイ!超似あってて可愛わわわまた来年!(係員に押されてグダグダ)
ノノl∂_∂;ル<にゃははは(少し困り顔)


船´Д`)<お疲れ様です!(通常の3倍速)
从*´∇`;)<ありがとうございま〜す(明らかに笑ってる)


と言う感じで雅で粘りすぎたので次の千奈美が半笑いで呆れてました(ノ∀`)アチャー
でも今回は今までに無いくらい会話が成立したよ。
しかも全部アドリブだから我ながら凄い(笑)


とまぁ、色々と感想を書いてみたんですが・・・、
トークの内容とか殆んど書いてませんね(爆)
レポって基本的に苦手なんですよ(^^;
要所要所は覚えてるんですがイベントの流れを全部記憶するのとかテンション上るととても無理(笑)
ちゃんとしたレポは他の参加者さんの誰かお願いします(ノД`)アチャー



それと、ライベリ忘年会に参加された方々お疲れ様でした〜。
幹事が思いつきで行動したために色々面倒をお掛けして申し訳なかったですm(_ _)m
また機会がありました宜しくお願いしま〜す。