2007 春満開 Berryz工房ライブ 〜この感動は二度とない瞬間である!

さいたまスーパーアリーナとか使って大丈夫なんでしょうか(^^;
娘。さんでも全然埋められないと言うのに。
目指せ300レベル解放と言ったとこでしょうか(爆)
ちなみに300レベルとは3階席の事らしいです、はい。
普通のコンサ+αって感じで内容は濃いようですけどねぇ。
来場者におまけでCDを付けるってのもハローの紺としては新しいね。
一般的なライブではあったりする場合もあるようだけどね。
どうせ音源出回るしCD現物自体には俺はそんなに興味無いんだけど(爆)


個人的にはこういう大会場嫌いじゃないです。
そりゃ座席は遠くなってあんまり見えないかも知れないけど、大会場特有のお祭っぽさが好き。
見える見えないは二の次でとにかくこの空気を楽しもうというかね。


雅ちゃんと同じ空気を吸ってる(´Д`;)ハァハァ
と言った感じでは無いですよ(笑)


DVD化された時も映像が大会場ならではの壮大さがあるしね。


ま、何にせよベリヲタにとっては楽しみな紺ですな。


と、明るい方向に持っていったけどこの流れは明らかに変だよねぇ。
卒業とか新メンバーとかあってもおかしくないって噂もそりゃ出るわ。
変な事は何も起こらないように願ってます、はい。