ヤバイ・・・。


来週実家の両親がうちに来るとか言い出した。


親にはベリ好きである事を話していない。
東京に1人送り出した長男な訳だし余計な心配をさせたくなるから言ってないのだ。


どうすんだよこのベリハウス(ノД`)
ポスターとかは貼ってないけど、やれグッズだ、やれDVDだ、って結局ベリだらけ。
とても押入れに隠しきれる量じゃない。
こうなったら・・・あややミキティで迷彩張るしかないな。
幸いな事にあややミキティに関しては正月実家で見た紅白の表情で既にバレてる訳で(爆)
目立つポイントにドカーンとポスターでも貼ればそっちに眼が行って細かいとこは見ないだろう、うんうん。



・・・あやみきのポスターとか持ってない罠_| ̄|○



ってか何で俺んちに来るんだよ。
せっかく田舎から出てきたら他にいっぱい行くとこあるだろうが。
どこでもいいから他に行ってくれ〜。









俺が行きたいわ(爆)