ゲキハロ参戦(ネタバレ無し)

雅が!雅が!とにかく雅が!ぐあぁぁぁぁぁ!



そんな感じでした(爆)
さすが主役だけあって2時間近く出っ放し。
しかも殆んど半径5m以内に居るのよ。
そりゃ、いくらタフな俺でも脳が侵食されるわ(爆)
劇のストーリーはこれから見る人も居ると思うので触れませんがこれは見といた方がいいぞ。
とくにりしゃこヲタと雅ヲタは見ないと未来永劫後悔する事だろう。
DVDではこの臨場感はたぶん伝わらない。
元々舞台って現場で見るのが当たり前でDVD化されないのが一般的だしね。
お勧めの席はBCD列辺りかな。
ここら辺だとステージと座席の高さが同じぐらいで見やすいかと。
逆に最前なんかは舞台全体を見渡すのが大変で首を痛めると思う。
殆んど脚とお尻しか見えないと思うので我こそはと言う変態さんは最前へどうぞ(爆)


ん?エッグはどうしたって?
雅が圧倒的過ぎて殆んど見てねーよ(爆)
出番自体も少なすぎたしね(^^;


ってか最近ベリの現場から離れていたせいで雅パワーが下がってたけど、今日ので感覚が戻ってきたよ。
エッグは所詮気の迷いに過ぎなかった・・・、
俺はやっぱり・・・、








お尻も可愛い雅ちゃんが大好きです!(爆)


B列も微妙にステージより座席が下だったり(ノ∀`)アチャー