バトンに便乗

Q1.1推しメンは誰ですか?


夏焼雅藤本美貴
甲乙付け難し。
でも基本ベリの現場ばっかり行きます(笑)


Q2.1推しになったキッカケは??


雅はなん恋よみうりイベ。
ミキティはヲタになる前の潜在期間が長すぎてよくわからない。


Q3.1推しメンの好きなところは?


色々とアンバランスなとこ(爆)


Q4.1推しメンのここを直してほしい?


無いなぁ。
現状維持で。


Q5.1推しメンに認知されてる?


されてない。
でも雅は俺の名前だけ知ってるかも。
名前入りサイン貰ったから(笑)
ミキティに関してはまともに接触した事が無い(ノ∀`)アチャー


Q6.2推し以降を軽くお答えください


2推しに当てはまるかどうかは別としてたくさんいます。
エッグから娘。まで幅広く(爆)


Q7.これまでの推し遍歴をお答えください。


ミキティあややミキティ→雅&ミキティ
他人にはあややに関しては元々推して無いと言われます(爆)


Q8.ハロヲタ暦は何年くらいですか?


1年半。
ハローが暗礁に乗り上げてからデビューした奇特なヲタです。


Q9.ハロプロで好きな楽曲を5曲くらいあげてください。


なんちゅう恋をやってるぅYOU KNOW?
YOKOHAKA SING A SONG
愛の園〜TouchMyHeart!〜
パープルウインド


かなり強引に選んだ。
実際はそんなに聞かないし(爆)


Q10.好きな(だった)ハロプロ番組は?


娘。DOKYU!(昔ベリが出てた時)


Q11.好きなシャッフルユニットは?


メンバー的にはセクシーオトナジャン
でも曲がちょっと_| ̄|○(笑)


Q12.初現場はどこですか?


座間。
ダフ屋にやられた(爆)


Q13.思い出の場所はありますか?


よみうりランドZEPP東京
俺が崩壊したのはここ。


Q14.コンをみるスタイルは?


臨機応変かな。
踊ったり、凝視したり、寝たり(爆)


Q15.前で見る為にお金は積みますか?


公演内容と経済状況によります。
でも最前とか極端なのはもうしないと思う。


Q16.写真厨ですか?


つい最近まではそうでした。
今も気になる事は気になるけど買ってないなぁ。


Q17.グッズ厨ですか?


上記と同じ


Q18.コン見る時の服装は?


私服。
ライブTも最近は着ないね。


Q19.ヲタ友は多い?少ない?


何と比較したらいいのかわからんけど、
積極的に輪を広げようとはしてないから少ないのかな。


Q20.徹夜上等


ヲタカラではよくやる(笑)
移動とかグッズ並びではもうしたくない。


Q21.TVとかは要保存派?


一応保存してるけどまず見ない。
管理もしない。
保存する意味あんのか?(笑)


Q22.PCの中にある画像フォルダサイズは?


1GBくらいですね。
もう何が入ってるのかよくわからん。


Q23.てかFC入ってますか?


1年ちょっと前ぐらいに入った。
入会当初は宇宙席ばかりだったけど最近やっとまともな席くれるようになった(笑)


Q24.ハロプロ卒業したメンバーで推しだった人はいますか?


いない。
俺自体歴史が浅いからね。


Q25.今では活動しなくなったユニットで好きだったものはありますか?

ZYX
ハロコンとかで微妙に活動してる場合もあるみたいだけど。


Q26.HNの由来を教えてよ!


ガンダム等の宇宙系のアニメが好きなのでなんとなく艦長。
船はその派生。


Q27.つんく♂に一言


左舷弾幕薄いぞ!何やってんの!


Q28.ハロプロ以外で好きなアイドルは?


好きと断言できるレベルではこれと言って居ないかな。
女子アナの方がいい(爆)




これ書くのに1時間近くかかったよ_| ̄|○