文化祭

今日は行こうと思えば行けたんですがパスしときました。
だってさぁ、グッズヲタは引退したはずなのに会場行ったら我慢出来ずにすてまんえんになりそうだもん(爆)


しかもグッズ列は1000人以上の行列だったとか。
ディズニーランドより時間かかりそうだなぁ。
とは言えハロメンの皆が今も活動し続ける事が出来るのはグッズのおかげ。
現役の皆は頑張って納税してくれ(爆)


明日は雅が出演するから見に行きたかったんだけどちょいと用事があって無理なんだよね。
例え行くにしても始発で整理券取りに行かないとステージは見れないんだろうけど。
何をするにも必死さを失った人間にはちょっとしんどいなぁ(ノ∀`)


それと月末のベリファンの集いのチケットが届いてました。
行けるかどうか雲行きが怪しくなってきてるけどね。
最近どうでもいい時は時間があって大事な時に余裕が無いとか変なジンクスが出来つつある_| ̄|○