江戸から着信!?〜タイムスリップto圏外!〜

これ、11月に行われるゲキハロのタイトルなんだけど・・・2つの意味で電波出てるな(爆)


せっかくなんで脚本家について調べてみた。
前川知大と言う人なんだけどちょっと調べてみたら早速ブログ発見。


http://porkpie.blog10.fc2.com/


面白い文章書いてるんだけど何処と無く精神病チックなイメージ(爆)
まぁ、クリエイターとか文化人は大体変わり者が多いとは言うけどね。


そして演出家は岩井秀人と言う方。
ブログはこちら。


http://yaplog.jp/iwaihideto/2


最近お子様が産まれたそうで。
そのエピソードをブログに書いてるんですがあまりにも適当で面白かった(笑)
何かダメ亭主っぽい(爆)



この2人の組み合わせとタイトルから考えるとゲキハロはどう考えても喜劇だな(・∀・)



◆レス〜
>geniusさん
( ̄ー ̄)ニヤリ


>ピーチさん
柄にも無く無言の抵抗ですかぁ?(爆)


>こばPさん
メトロ千代田線の北千住駅ですね。
あの川原は昼寝するには最高の場所ですよ(笑)


koboさん
俺なんかは制服も要らない派ですね。
まぁ、制服にしろ水着にしろ写真集業界では有って当たり前の標準装備ですからねぇ。
仕方無いのかと(^^;