夏夏ファイナルの感想

会場行ってないけどな(爆)


どうやらかなりMCは変更されたようですね。
そして聖誕祭用にカメラさんも気を効かしてくれたとか。
自分がその場に行けなかったのは残念ですがこの変更は嬉しいです。
ぶっちゃけにょき紺の後半戦はマンネリ気味だったからね(爆)
まるごと、スイッチョン、にょき、夏夏とツアーも4回目だしそろそろこう言うのやらないとね。
特にファイナルはチケ高騰もするし参戦者はそれを期待して大枚叩いてる訳だしね。
しかしまぁ、これでこそ来年のツアーにも必死になれるってもんよ。
いや、実際に必死になるかは来年になるまでわからんけど(ぉぃ)


とりあえず次のツアーじゃないけど公演はゲキハロですな。
早速今日振り込んできたんだけど・・・、
これってメインはベリなのかねぇ。
タイトルも未定だし詳細がさっぱりわからん。
蓋を開けてみたら主役は斉藤だったりしたら桃子食べるからな(意味不明爆)


まぁでもゲキハロにはそんなに期待してないです。
この前見たリボンが良過ぎたってのもあるんだろうけど。
雅の演技を想像すると1つしか思いつかないもん。



ノノl∂_∂'ル<痛いの痛いの㌧で行け〜(繰り返し)



と言う訳で話がぶっ㌧で今回のツアー写真で一番気に入ったのはこれ。

思わず顔面の筋肉が緩むベストショットでした(ノ∀`)アチャー
逆に言うとこの1枚以外は大して要らなかったとか(爆)



◆レス〜
>り〜しゃさん
どっちも可愛いですよ〜。
興味が有る無いは別として(爆)


>kenさん
あんたベリ紺行き過ぎだ(笑)
千奈美Tシャツも着すぎてヨレヨレになってません?(爆)