夏の総括

俺にとっては昨日で夏のヲタ活動は終了なので軽くまとめてみようかと。
集計期間は7月〜8月で雅に会った回数などを。


▲ツアー参戦(三原則)
市原初日昼夜
市原2日目夜
中野初日
中野2日目夜
中野3日目昼
トータル6公演


んが、関東しか行ってない(ノ∀`)アチャー
遠征が嫌とかじゃなくてタイミングが悪いのよね(^^;


▲各種イベント参戦数
CD&写真集発売イベ(握手)
スペイン坂公開録音(レス)
リトルガッタス交流イベ(ベリ出演日)
ベリフェス夏(握手、レス)
トータル4回


イベントはCD&写真集発売イベ以外は超強力でした。


公開録音はガラス越しだけど1mぐらいの距離のところに数分間居れたんですよ。
そんでもって間近でレスまでしてくれたもんだからウヒョーな感じ。
ガラス越しだから会話は成立しないんだけどね、ある意味サイレントプレイ。


リトルイベはとにかくベリメンバーが皆無邪気だった。
素の部分がかなり見れたと思う。


つい先日行われたベリフェス夏は暑さで俺は途中で棄権したんですわ(爆)
参加した人ならわかると思うけど握手後の出口の門のあたりでずっと休憩してた。
そんでもって腹減ったからってイベント中に焼きそばとか食ってたし(ノ∀`)アチャー
その焼きそばを食べ始めたあたりかな、りしゃこが俺んとこ一直線に向かってきたりする訳で。
思わず「食べる?」って言いたかったけどりしゃこが眼の前に来てすぐにヲタだらけになって大混乱だから無理だったねぇ。
イベの後半は握手会だった訳なんだけどこれがまた神のタイミングで握手できたのよ。
なんと休憩入り前のラストが俺。
ゆったりまったり握手出来る訳。
だって次の人が居ないんだもん(笑)
更に、推しが違う友人5人と並んで握手したもんだから殆んど流れを制御できるのよ(爆)
前の友人が粘れば粘る程俺の雅タイムが増える5人時間差戦法。
ま、肝心の雅には「お疲れさん」としか言ってないんだが(笑)
そんでもって握手後も休憩入りした雅からステージ下の半円の中で個別レスゲトー。
雅の目線から考えるとあれは明らかに客席の方向は向いておらず、俺らの5人に向けていた。
よみうりランドは最前でも客席が遠いからステージ下とは明らかに角度が違うのよね。
そんでもって雅コールしたのは俺だけ。
と言う訳で確定でしょヽ(´∀`)ノワーイ



ノノl∂_∂'ル<あ、さっきの素適なお兄さんだ(はぁと)


一応敵を増やさないように取り消し線を入れましたが、個別レスを貰うとこんな非常識な妄想も出来るんですよ(爆)



とまぁ、こんな感じで俺の夏は終わりました。
2ヶ月間で10回だもんな、こまめに単身赴任先から帰るパパのようだ(爆)
そんな楽しかった夏も過ぎ、秋は大した予定が無いのよね。
現時点ではファンの集いぐらいかな。
今までと比べると一気に真冬のヲタ時代に突入しそうですわ(゜д゜)



◆レス〜
>夢さん
推しの俺でもあれはさすがに怖いんですわ(爆)
ってか成人男性が恐怖で泣かんでください(笑)




■追記
携帯だと取り消し線が消える(ノ∀`)アチャー
取り消し線状態だと「ノノl∂_∂'ル<あ、さっきのお兄さんだ」となるのさ(笑)