スペイン坂公開録音

とその前に、昨日の日記で一部気分を害された方がいらっしゃるようで申し訳ないですm(_ _)m
やっぱり変な日記書くと変なレスが付くもんですね(爆)
ともかく以後気をつけます(^^;



さて、タイトル通り今日は公開録音に行って参りました。
仕事終わってから行ったんで500人程の列の最後の10人ぐらいでした。
なもんだから何も期待せずにベリが見れればいいやぐらいの感覚だったんです。
ところがどっこい、各30人ぐらいづつ観覧してたのが最終グループは10人程度で、更にその上ラジオの収録は既に終了していて、暇持て余したベリメンの爆裂祭キタ━━(゚∀゚)━━!!!
何せ人数が10人ちょっとだから誤爆の可能性が極めて低く何度もレスが来るなんて状況ですからね。
最初はその場所に入るなり雅に手を振りまくって1レス目。
ここでもう魂が飛んで行きそうになったけど始まって数十秒の話なんでグッとこらえて、
次に熊ちゃんに手を振りまくり2レス目。
次は佐紀ちゃんにと必死にガッツくも一瞬眼が合った後避けられまくり(爆)
もうダメそうな感じだったのでここに時間を費やすのも勿体無いので再度雅へ。
何か気の利いた事を無いか考えるも思いつかずもっかい手を振りまくり。
そしたら雅が俺に気づいた後、1度左に居たりしゃこと眼を合わせて2人でこっちを向いて手を振り返すりしゃみやダブルレスキタ━━(゚A゚;)━━!!!
ツープラトンは反則ですがな_| ̄|○
これはさすがの俺も想定の範囲外で後はもう殆んど動けず凝視スタイルへ(−−;
ちゃんとしたそれ用のスタジオでの公開録音だったので照明もバッチリ効いてて皆お肌が綺麗綺麗でシャレにならんとか、雅がやっぱり美人過ぎるとか色々な事を再確認して残り時間を満喫。
隣の隣のおっさんとかは投げデッコ返されてたかな。
とにもかくにもレスだらけで合計3レスとこれ以上無いイベントでしたわ。


会社帰りにフラっと行ってみただけなのにこの威力。
公開録音は侮れませんな。
当たりハズレはあるけど(笑)