マジ眠すぎる

現在の時刻AM5:06


今日はベリ紺だってのに無駄に徹夜してしまいました(ノ∀`)アチャー
よ〜し、どうしても公演中に眠くなってきたら雅ちゃんと添い寝するぞ(爆)


こんな感じでハイなんだけど不気味なテンションです(゜д゜)ポカーン


とりあえず今から現場行くか〜!(現在の時刻AM5:06)



◆レス〜
>り〜しゃさん
”聴き”どころでは無いのは確実(爆)
では現場で〜(笑)


>ささきてぃさん
俺は精神的にはリアルキッズだよ(爆)
こちらも同じく現場で〜(笑)


>すけさん
今まで使った桃子画像を見直したら物凄い分かりやすい法則性でした(ノ∀`)アチャー


>チェリーさん
あれって食い込むと痛いんよねぇ。使った事無いけど(爆)


>結那さん
結局UFOキャッチャーの一番難しいのは引っ掛けたり持ち上げたりするとこなんですよね(笑)