藤本さんそこはちょっと


とりあえずワンダ音源をチェック中。
今のところで主な感想は3つ。



・相変わらず司会が寒い
・愛理ヲタがうざい(爆)
・きらりヲタがうざい(爆)



大きな愛でもてなして」は出だしのイントロ部分をどうにかしてくれ。
聴いてるこっちが恥ずかしくなる(ノ∀`)アチャー
後半部分のメロディがイイだけになんともう〜ん(´Д`)


後はそうだな・・・「恋カナ」でマワリたい(爆)
恋カナは小春コールじゃなくてきらりコールなのね。
まぁ、昔より人気出て良かった良かった。
半年前は新メンとは思えない程可哀相だったから(゜д゜)


とここに来て「好きバカ」を聴いてたら・・・、



・雅ヲタもうざい(爆)



結局音源だと皆うぜ〜(ノ∀`)アチャー