笑っちゃおうよ BOYFRIEND

聴いてみましたが売れそうに無いですね(爆)
俺は嫌いじゃないけどねぇ。
ほら、皆はもっと分かり易いのが好きでしょ?(笑)


今日からライベリで新コーナーが始まりました。
アンケートなんですが、一部の方の連投で全然アンケートになってないようです(ノ∀`)アチャー


ちなみに俺の2推しは熊ちゃんだったり佐紀ちゃんだったりちっぺだったりまいまいだったりします(爆)
まぁ、なんと言うか俺を楽しませてくれた子が2推しです(偉そうな奴だ)
それぐらい不安定と言うか俺には2推しなんて居ないのかもなぁ。



◆レス
>こばPさん
”田”の黒い部分がステージで、白い部分は空間です。
でもり〜しゃさんのレスで知ったんですが内側の白い空間には客を入れないとの事。
おかげでアリーナ席がめちゃめちゃ少ないみたいです(´Д`)
神席はスタンド1階のE,F,Gブロックあたりですかねぇ。
保障はしませんが(笑)