スポフェスソロDVDが熱い

いや〜、ありそうで無かったですね。
推しメンのみをひたすら追っかける映像なんて俺のようなユニットの誰かを推している人間にはヨダレもんですがな。
微妙に音声途切れたりフレームアウトしたり多少強引な作りではあるけどそれでも大満足。
普通は暇そうにしてるメンバーはカットされて目立ってる人が映るもんなんだけど、こいつは違う。
何もしてなくてもひたすらそのメンバーのみを追っかける。
だからこそいつもは見れない一面が見れるんだなぁ。
雅なんか暇になるとキョドりつつ髪の毛いじりまくりだしね(笑)
もうハロー全体の興行の際には毎回これ出して欲しいです。



◆レス
>はやさん
全てはその時の気分です(爆)


>kenさん
いい加減忘れろ(笑)


>ピーチさん
ろくにベリの現場に来ないクセによくもそんなセリフが(゜д゜)ポカーン