ベリ大阪公演

最初は参加予定だったんですけど都合つかなくて行けません(´Д`)
とは言ってもにょきにょきはもう5公演見ててまだ中野公演もあるから無理する必要は無いよな(笑)
と言う訳で行かれる方々は楽しんできてください〜。
俺は明日届くであろうイベント参加券を楽しみにしてます(・∀・)
まぁ当選しようが落選しようが強引に参加しますけど(爆)


やっぱまだツアーが残ってると思うと心に余裕がありますね。
ツアー初回とファイナルは頭おかしいんじゃないかってぐらい行きたくなるけど(ノ∀`)アチャー



◆レス〜
数が多いので一部割愛させて頂きます(爆)


>ROSさん
無理〜ヽ(´∀`)ノ(爆)


>こばPさん
こちらこそよろしくです♪
一応り〜しゃさんに対抗してるのでお暇だったら見てやってください(笑)


ジーニアスさん
全然はじめてではありませんが(笑)


>世界一さん
部分部分とかあちこちつまみ食いすな(爆)