シングルVクリップス2

はいはい、まだ手に入れて無い俺がきましたよ。


いやぁ、アマゾンに注文したんだけどね。
支払い口座がカラッポになっててクレジットカードを凍結されたんだYO!(爆)
滞納金は既に支払ったんだけどいつから使えるのやらよ〜わからん(゜д゜)ポカーン


さて、パシイベ発表されました。
俺はもちろん雅茉麻の時に行きますが、他のベリメン狙いよりは少し倍率低くて助かったというのが本音かな。
どちらにしろ当選する気は全くしないけど(´Д`)
しかしまぁ、何もツアー中にやらんでもいいのにねぇ。


ポケモーを解約したんですよ。
どうせ情報しか見てなかったし。
そしたらハロショ情報の画像までわざわざ非会員向けの低画質版があるのね。
なんか減色しすぎてミイラみたいな画像がわんさか(笑)
無駄なとこに気使ってんなぁと。



◆追記
コメントレス機能復活させました。
ここは俺の庭なので程々でお願いします(笑)