またまたハロショへ_| ̄|○

2日前にも行ったんだけどね(ノД`)アチャー


今日の1番の収穫はこれ。

何か最近は顔見るだけでエロく見える(ぉぃ)
しばらくはこれが待受だな。


でもって他にたいして買うもん無かったんで中野経由して、
非公式の写真にまで手を出してしまった。
だって可愛いんだもん_| ̄|○



スカートじゃなのにガード固めてる感じがね(笑)


ついでと言ってはなんですが、

ポーズが独特だったので買ってしまったよ。
さすがダンスランク入賞者。


さらについでと言ってはなんですが、

キモヲタを発見してしまいフリーズした桃子。
まぁ、キモヲタだらけなんですが(ノ∀`)アチャー


ちなみに昨日の手形とか待受にしても意味無いタイプ以外は全部QVGA待受サイズですので良かったらどうぞ〜。