シェリー

キャプりたい_| ̄|○
でもバラしたくない_| ̄|○
どこにもUpされない_| ̄|○
たん_| ̄|○



そんなこんなでFLASH待受始めました(笑)
数パターンはネタ考えてるんでちょこちょこ更新しますが、
そのアイデアが切れたら更新が滞る事でしょう(爆)


まぁ、その頃にはり〜しゃさんがバリバリに使いこなしてUpしてると思われます(責任転嫁爆)


さぁて、今日はこんな感じでZYX見よ〜っと♪



■レス〜
>り〜しゃさん
ぶっちゃけり〜しゃさんが本気出したらすぐ使えるようになると思いますよ(^^;
俺はまだ使いこなせてませんが(ノ∀`)アチャー


>夢さん
どの画像がイイのかわからなかったのでブログからパクらせて頂きました(笑)
下地の画像は簡単に変えられるので他にお気に入りがあったら教えてください。


>すけさん
サイトロゴは勘弁してください(爆)