ネタも特に無いので

俺ランクでもやりますか(爆)
何気にランク付けをちゃんとした形にするのは初めてかも。


・推しランク
3位清水佐紀
2位藤本美貴
1位夏焼雅


まぁ、これは予想通りかな?
意外と佐紀ちゃんがランク上って言われるけどね。
みきたんは先月急浮上で返り咲き。
理由がよくわからんけど(爆)


・萌えランク
3位藤本美貴
2位夏焼雅
1位加護亜衣


いきなりあいぼんが1位に(笑)
ってか「亜衣」で漢字合ってるの?(爆)


・歌声ランク
3位後藤真希
2位松浦亜弥
1位藤本美貴


ごまっとうやん(笑)
復活キボンヌ(ノД`)


・ダンスランク
3位り〜しゃさん
2位清水佐紀
1位後藤真希


ヲタ入れてみた(爆)
本当にり〜しゃさんは何でもってぐらい踊りのレパートリーが広いです(笑)



いつも公平に評価するとか言ってかなり偏ってますね(爆)
月1ぐらいでこれやって統計取ってみるか(自爆な予感)