イッパソをハロショに連れて行った

ビールを奢ると言う餌で(爆)


数々の写真に呆気に取られているようだったけど強引にBerryz工房のメンバー紹介しようと思ったら、一枚の写真を指差して・・・


イッパソ「この子の名前は?」

艦長「な、なな、夏焼雅

イッパソ「この子以外はアウトだな。ただのお子様にしか見えないし」


わかってるじゃねぇかこんちくしょう(ノД`)
さすが俺と7年も付き合いがあるだけあるよ。
でもヌッコロ(爆)
ここで質問タ〜イム、


艦長「(雅は)何歳に見える?」

イッパソ「15〜16歳ぐらい?」

艦長「13歳(笑)」

イッパソ「それはマズイだろ(苦笑)」

艦長「ちなみに俺の推し(恐る恐る)」

イッパソ「お前にしちゃ渋い選択だな」

艦長「渋いのか?まぁいいけど」

イッパソ「そろそろ外出てるから。限界だわ」


こんな感じのやり取りでした・・・・・・。

雅行けるんでない?イッパソ対策に(調子乗り爆)
ハローの未来は雅の手の中に有るのかも知れない。
そうじゃないかも知れない。
一人の意見じゃわからんね。
また誰か連れて行こう(爆)