当落報告

え〜とワンダフル中野3日夜だけ当選しました。
元々2公演しか入れてないけど(笑)


仕事がクソ忙しいんですが今日は会社を休みました。
腹痛で。
病院行ったら神経性胃炎言われたよ。
ま、ストレス解消って事でそのままハロショへ(笑)
何故かれいにゃとめ〜ぐるの写真ばかりを購入。
雅に関しては1枚しか買ってない(爆)
最近新しいので出てないからね(^^;


その帰り道に新宿に寄ってまた散財(爆)
服に大金を使ったのは久しぶりだな。
ヲタになってからはケチってたから(爆)


さぁ、少しはストレス飛んだかね。


友人はストレスで肺に穴が開いたってやつやら、うつ病になった人間もおるから気をつけないとなぁ。